弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

6月10日(日)、江田島市(江田島・能美島)沖美町のサンビーチおきみにて、第24回江能修友会・懇親会が開催され、25名くらいが集まった。
サンビーチおきみ→http://www.qkamura-s.com/okimi/
江能修友会は、江田島・能美島より船通学をしていた修道中学高校の同窓生
を中心に、江田島市にご縁のある修道中高の同窓の集まりだ。

この度は、修道中高の校長である田原俊典先生が参加してくださった。
修道中高の新しい挑戦など母校の近況を報告していただいた。
集合写真前列左から4人目が田原校長

ぼくは副会長として乾杯のあいさつ

懇親会の様子

窓の外は、長い浜と海、島。
曇りではあったが、静かな海は心が落ち着く・・
このような環境の中で、先輩後輩と交流を深められることに感謝

田原校長、訪問くださりありがとうございました!
写真を提供してくれた事務局長胡子君(集合写真前列左端)に感謝!

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です