6月26日(水)午前10時から、下関の山口銀行本店にて
YMFG(株式会社山口フィナンシャルグループ)
http://www.ymfg.co.jp/
の第7期定時株主総会が開催され、
雨にもかかわらず、約200人の株主が参加した[グッド(上向き矢印)]
(招集通知がこれ[目]
130627_0605~01.JPG

ぼくは、設立以来、社外監査役になっているので、
この日も、壇上の一角に[わーい(嬉しい顔)]
活動内容は、このように報告されている[目]
130627_0621~01.JPG

同株主総会には、当事務所にて修習中の
司法修習生2名も、勉強のため参加した。
初めての経験だったよう。感想は?
「事業報告がスクリーンで映し出され分かりやすかった」
「参加されていた株主さんは,業績が良かったのでほくほくしていた」
おおむね,良好だった[わーい(嬉しい顔)]

夜には、YMFGとその子銀行(山口銀行、もみじ銀行、北九州銀行)
の役員約40名による懇親会が開催された。
ほとんど会議のときしか話をすることのない多くの方と
和気藹々とお酒を飲み、
親睦を深めることができた[るんるん]

社外取締役・社外監査役を福田浩一頭取が紹介した。
福田頭取は、修道高校の同級生だが、
ぼくの紹介のときには、
このブログのことにも一言触れてくれた。
感謝[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ