この週末(10月30、31日)に、広島城と中央公園周辺でおこなわれた[イベント]ひろしまフードフェスティバル2010[イベント]に、うちの事務所が出展しました。
 所長の山下がこの期間、出張で不在だったので、経営企画部の”あゆやま”の報告です[演劇]

 台風の接近で開催が危ぶまれたりもしましたが(フードフェスタHPに「予定通り開催されます」とあるのはこのため)、無事開催[ぴかぴか(新しい)]
 法律事務所がフードフェスタに出展[exclamation&question]と思われる方も、多々ありましたが、ラジオCM[ゲーム]の関係での協賛でした。
 ブースには、年1回1月発行の事務所報「海路」の他、今年7月から隔月で発行することになったニュースレターに加え、できたてホヤホヤ[いい気分(温泉)]の「山下江法律事務所のご案内」、「顧問契約のご案内」と題したパンフレットを用意。
DSCF33780002.jpg
 債務整理サイトと交通事故サイトをパネル展示でご紹介。
DSCF33860001.jpg
 これまた、今回初公開となった、当事務所の交通事故問題解決事例マンガ(近く、交通事故サイトと現在制作中の小冊子で公開予定)に、選り取り見取り[目]15名の所属弁護士のプロフィールを紹介させて頂きました。

 場所は、広島城の北堀広場。本丸会場への移動者も多く通る場所です。
 2日目の雨[雨]のために、人出は昨年より少なめでしたが、それでも74万人とか[るんるん]
foodfesta_1jpg.jpgfoodfesta_2.jpg
 ブースには、法律相談をご希望してお立ち寄りくださる方の他、「テレビでCMやっとるね。[TV]」と声をかけてくださる方、「以前、お世話になったんですよ。[わーい(嬉しい顔)]」とお礼を言って行かれる方などもありました。

 初めての試みとしては、稔の多い出展だったと思いますが、「来年はうちのブースにも幟が欲しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」、と思ったあゆやまでした。

☆弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

☆広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ