昨日(7月21日・日)、広島出身の歌手・タレント香音が、
東京から、エールエール地下広場に来た[グッド(上向き矢印)]
http://ameblo.jp/8ayakanon8/

香音とは、第1回「ひろコン」のステージでご一緒し
(と言っても、香音は歌、ぼくはあいさつだが[たらーっ(汗)]
その後、お母さんが能美島出身であり、
ぼくが通っていた小学校の隣の小学校の同級生
ということが分かり、応援している[モータースポーツ]

この日も家族で出かけた[るんるん]

今回は、広島ジュニアマリンバアンサンブルとの
初の共演もあり、ステージは盛り上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(曲は、タイタニックの主題歌「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」)130721_1327~01.JPG
香音をもう少しアップ[グッド(上向き矢印)]
130721_1328~02.JPG

ツーショット[カメラ]
130721_1400~02.JPG

香音はエールエールのイメージガールを
務めている。このポスターを見られた方もいるのでは[目]
130721_1407~01.JPG

ちなみに、当事務所の社歌も歌ってもらっている[るんるん]
FM東広島の毎週水曜日8時~9時の当事務所提供番組
で流れているので、東広島の人は聞かれた方もいると思う。

これから広島で活躍する一押しの歌手だ。
一緒に応援していただければと[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ