当事務所は,このところ,夏休みの2週間,
安田女子大学現代ビジネス学部からのインターン2名
を受け入れている[手(パー)]

この度,同学部は
インターン受け入れ企業に対し,
学生による広報・マーケティング業務の支援を
行うことを業務研修として行うというので,
当事務所は,当事務所の宣伝ツールとなるDVD
を作成してもらうこととした[グッド(上向き矢印)]

で、その収録が、8月9日(金)午後、当事務所にて
行われた[映画]
来所したのは、安田女子大学現代ビジネス学部3年
の4人の学生と先生の合計5人。

学生の一人が「女優」を担当。
弁護士の「男優」は、もちろんぼく[わーい(嬉しい顔)]

シナリオなどは、学生たちが先生と相談して
決定してくれた[かわいい]

交通事故にあった女子大生(「女優」)が
当事務所を訪問するシーンの撮影[目]
130809_1520~01.JPG

ぼくの部屋にて、「あなたの人生を応援します!」
の映像摂り[手(グー)]
安田女子大学CM撮影.JPG
弁護士らしい雰囲気を出すため
いつもはしないネクタイをしています[あせあせ(飛び散る汗)]

創造活動は楽しい[るんるん]
学生たちも、宣伝ツール作成業務を実際に行うことにより
いろいろ勉強になっているように思う。

どのようなものが出来上がるか、楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ