[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

「Orizuru Notebook Project」とは
毎年広島平和記念公園に贈られてきた1000万羽を超える折り鶴を再生し、
学習ノートとして世界各国の子どもたちに“無償配布”する活動です。
平和を願う気持ちが込められた折り鶴が形を変え、子どもたちに活用されることで、平和を考えるきっかけとなり、平和の心を育んでもらうことを願っています。

原子爆弾により2歳で被爆し、12歳で白血病のため亡くなった佐々木禎子さんは、病床で「千羽鶴を折れば元気になれる」と信じて折り鶴を折り続けました。
このプロジェクトの代表の川野登美子さんは、禎子さんの一番仲の良いクラスメートでした。

川野さんが企業家らに呼びかけ、このプロジェクトは開始されました。
山下江法律事務所はこの呼びかけに真っ先に応えました。

公式HPはこちらをクリック↓

みなさまのご理解とご協力をお願いします。

川野さんと

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です