[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

8月27日(月)開催の株式会社広島ドラゴンフライズの定時株主総会において、
監査役に選任された。同社の法律顧問でもある。
同社は、広島のプロバスケットボールチームであるドラゴンフライズの運営を手がけている。創立から5年のベンチャー企業であり、創立直後には、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)の起業家・投資家・専門家お見合い交流会において、プレゼンテーションをしていただいたことも。

山下江法律事務所はこれまで法人後援会の会員・理事として、ドラゴンフライズの発展に協力してきたが、今後は、一層の支援をしていくことになる。
現在B2リーグだが、B1リーグへ今一歩のところまできている。

今年の地元開幕戦は10月6日(土)、広島市西区の広島サンプラザホール。
対バンビシャス奈良。ポスター

カープ、サンフレッチェに続いて、ドラゴンフライズを応援しよう
https://hiroshimadragonflies.com/

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です