[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

ここ1週間近く,ぼくの執務室に珍客が滞在している
ハエだ

本当に珍しいこと。平成7年7月事務所開設以来ほとんど記憶にない。
誰かについてきたのか?自分で入ってきたのか?
全体の執務室との間のドアはほとんど開いているのだが,出て行く気配がない・・・
ぼくの部屋は冷房を弱めにしているので,居心地がちょうどいいのかも知れない。

事務所にハエたたきを用意しているはずもなく,新聞紙の束で何回か狙ったが,
上手に逃げられた。写メには捕らえた

KC4H3017

特に食べるものを置いているわけでもないので,まあいいか~・・・
寿命もあるから放置しておけばそのうちいなくなるかなと。
ネットで調べるとイエバエの寿命は約28日,
結構長いな~
https://www.seikatsu110.jp/vermin/vr_sanitary_insect/38998/

ハエと格闘したとき,
テーブルの上に置いてある昨年4月誕生日にいただいたサボテンに目が行った。
そのうちの1つが4,5倍の高さに成長している

KC4H3018

昨年4月のときはこうだった

業務の間の一コマでした

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です