タイトルを「トイレの中に!」と書いたら、
以前、トイレの流す部分に、財布を落とした[がく~(落胆した顔)]
ことを思い出した。
ウンよく、本番の前だったので、何もつかなかったが[わーい(嬉しい顔)]

今日の話はちょと違う[るんるん]

先日、八丁座に映画「風立ちぬ」を見に行ったが、
階下の福屋八丁堀店の男性用トイレに入った時、
めずらしい物を発見したのだ[目]
130825_1504~01.JPG

なんと、書いてあるとおり、きっちりした「傘立て」なのだ[exclamation]
これがトイレの個室の中に。
初めての経験だ[手(パー)]

どうして、こんなところに??
誰かの投書か何かがあり、付けることになったのか。

デパートでは、濡れた傘はビニールに入れて持ち歩くこと
になると思うが・・・
確かに、トイレの時にここに刺せば便利かも[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]当事務所入居ビル1階のお花[かわいい]
130822_0811~01.JPG 

[ひらめき][ひらめき]本日(28日)12時20分ころ、RCCラジオにて
生出演の予定です。交通事故保険金について話します。
お手元にラジオがありましたら、聞いてみてください[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ