弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ぼくは毎月第3月曜日夜21時~RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」に登場しているが、 今回9月17日(月)は、
昨日のブログにて書いたKKCの活動についてお話します

昨年上場のマネーフォワード辻社長が講演@10月20日(土)KKC交流会

エンジェル投資の意味を説明するとともに、アメリカにて大成功しているグーグル、アップル、ファイスブックなどがエンジェルの存在なしにはなかったことなどについて、話しています。

また、中国経済産業局や中国地域ニュービジネス協議会(中国NBC)などが主催しているSOERU(ソエル)第2回中国地域女性ビジネスプランコンテストの紹介をします。中国5県を対象とした女性のビジネスプランコンテストです。
9月21日(金)までが募集期間。
受賞者には、メディア取材による知名度の向上など様々な特典があります。
女性起業家(ないし起業家候補)は、是非挑戦してください。
詳しくは
SOERU2nd_延期[1]

収録後、トモティと

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です