先日の連休に、
ベートーヴェンの曲のサビの部分を集めたCDを
何回か、久しぶりに聞いた[るんるん]

「運命」「月光」「エリーゼのために」「田園」「悲愴」・・・

やっぱり、ベートーヴェンはいい[黒ハート]
迫力あり、安らぎあり、甘美さあり、・・・・

無性に、それぞれの全体、
そして主要な作品をすべて聴きたくなり、
全集を買うことにした[わーい(嬉しい顔)]

即アマゾンにて、「ベートーヴェン 全集」で検索すると
出てきた[グッド(上向き矢印)]

で、一昨日(10月17日)我が家に届いたのがこれ[目]
131017_2123~01.JPG

箱を開くと、100枚のCDが[exclamation×2]
131017_2124~01.JPG

お値段は? これだけあって、1万円ちょっと[グッド(上向き矢印)] 安い[手(チョキ)]

クラッシックは、
ドボルザーク、ショパン、モーツァルト、メンデルスゾーン
などを、よく聞くが、
しばらくは、
マイブーム「ベートーヴェン」が続きそうだ[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]京橋川河岸のバラ[かわいい]
131018_0912~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ