今年も、フードフェスティバルの時期が来た[グッド(上向き矢印)]
今週末の土(26日)日(27日)だ。
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2013/

当事務所は同フェスティバルに協賛するとともに、
例年通り、お堀とRCCビルの間の通路に出店する[るんるん]
場所は、ここ[左斜め下]
http://www.law-yamashita.com/985/

で、昨年好評だったので、
今回も同じように法律クイズとチロルチョコのプレゼント[わーい(嬉しい顔)]

そのチロルチョコが事務所に届いた[目]
131017_1950~01.JPG

そうです[わーい(嬉しい顔)] ぼくの似顔絵がついたレアモノ[手(パー)]
(デザインは担当秘書の作成[黒ハート]

種類も3種類ある[カメラ]
131018_1251~01.JPG

フードフェスティバルご来場の折には、
是非、お立ち寄りください[わーい(嬉しい顔)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ