久々に家族ネタ[黒ハート]

クリスマスが近づいてきた。
次女(小3)「お父さん、クリスマスプレゼントはホワイトボードがいい」

ぼく「えっ!?」「壁にかけるもの?」
次女「足がついて、教室にあるようなもの」
ぼく「サンタさんに電話して相談してみるね」

我が家では、ぼくがサンタさんと電話できて、希望のものを
サンタさんがクリスマスイブに持ってきてくれることになっている[わーい(嬉しい顔)]

次女「相談しなくてもいいから、お願~い[黒ハート]」 
うるんだ目で訴えかけてくる[がく~(落胆した顔)]

長女「咲も、サンタさんがお父さんだということ、知ったのよ」
ぼく「な~んだ、そうか。」「ホワイトボード、どこに置くの?」

次女「自分の部屋に置くから・・・、おねが~い」

どうも、先生気分になりたいらしい[ぴかぴか(新しい)]
クリスマスまでまだ時間があるので、希望が変わらないかなと[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]次女作。英会話教室でハロウィンをしたらしい[かわいい]
131022_0723~01.JPG
131022_0724~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ