10月26日(土)10時からスタートしたフードフェスティバル[るんるん]
うちの事務所のテントの隣のテントだった
「RCC文化センター」が、
「オーラ撮影」というものをやっていた。
131026_1000~02.JPG

スタート直前,隣の担当者が「先生、どうぞ。」と進めるので、
まだお客様も来ていないようなので、
「では、お願いします」と。

結果、出てきたオーラ写真がこれ[目]
131026_1000~01.JPG

担当者の説明によると
「オーラの色は、藍色が中心で、青色と紫色が周りに・・。
その意味は、この表のとおりです」
と。渡された表がこれ[目] (クリックで拡大)
131026_0959~01.JPG 

「適職」としては、「信念と真理に合った仕事、占い師なども向く」
とあった。
「信念と真理に合った仕事」とあり,弁護士も適職だったようだ[手(パー)]

「占い師」も向いているようだから、将来「占い師」をやっているかも[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ