[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

イギリスの伝説のロックバンド「クィーン」のフレディ・マーキュリー(91年死去、享年45)
の半生を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」が2週連続で興行収入1位というので、
妻と一緒にイオンシネマ広島に観に行った。
ちなみに、昨日11月24日が、フレディの命日。

KC4H3468

KC4H3467

http://news.livedoor.com/article/detail/15625925/

クィーンは、ぼくが20代のときにデビューしたので覚えており、
久しぶりに曲を聴きたくなったということもある。

途中から映画にグイグイと引き込まれていった。
当時は同性愛への偏見がまだ強かったんだなと・・
それにしても、コンサートの再現は本当に素晴らしい。

クィーンを知らない妻も「良かった」と。
お出かけしてみては 😀

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です