我が家のメダカ[るんるん]

昨年6月に1匹になっていたところ、
長女が中学校の先生から8匹をいただいて、
2匹が誕生、合計11匹になっていた。
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2012-05-19-1

が、どうも現在、8匹のようだ。
あと3匹は見当たらない。
他のメダカに食べられたか[もうやだ~(悲しい顔)]
131102_0958~01.JPG

2、3日前、メダカ係りが、
「卵が! お父さん見て」と叫んだ。
ぼく「よく見えんね~」
再度促されてよく見ると、確かに[グッド(上向き矢印)]
131102_0820~01.JPG

別の水槽に移して、食べられないように。
無事に赤ちゃんが誕生してくれると良いのだが[黒ハート]

[わーい(嬉しい顔)]我が家のハロウィンディナー[わーい(嬉しい顔)]
131031_1919~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ