当事務所の社歌を歌ってもらっている香音(かのん)[るんるん]

お母さんが能美島出身(ぼくの通っていた小学校の隣の小学校の
同級生)で,現在は東京中心にモデル・歌手活動を
行っている。

が,この度,広島を拠点に活動を展開していくことに
なったということだ。その第1弾がこのコンサート[exclamation]
チラシ[目]
香音ちらし.jpg

香音は,
ウテナ化粧品のマトメージュのイメージガールを務め,
http://ameblo.jp/8ayakanon8/entry-11647151884.html
すでに広島でも,広島駅前の「エールエール館」の
イメージガールを務めている。
http://www.yaleyale.jp/?cn=100033

かのんブログはこれ[左斜め下]
http://ameblo.jp/8ayakanon8/

かのんブログでも紹介されているが,当事務所の社歌は
ぼくのこのブログで聞ける[左斜め下]
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2012-01-03

宇多田ヒカルに影響を受けたということ。
歌もそんな感じ。

11月11日(月)19時~受付 クリスタルビル19階「LIVE19」
満杯にしましょう[exclamation] 
前売り券は当事務所(082-223-0695)でも扱っています。
(売り切れていたらゴメンなさい)

[わーい(嬉しい顔)]下関出張。かわいい「ふく」がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
131031_0829~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ