京橋川の京橋と稲荷大橋の間で例年開催されている
「雁木クリスマス&水辺ジャズ」[るんるん]
地元京橋町などの町内会やNPO法人雁木組など
でつくる実行委員会が主催。
今年は、11月15日(金)17時30分~20時。

水の都ひろしまの活性化イベントであり、
当事務所は、今年も協賛した。これがチラシ[目]
(クリックで拡大[グッド(上向き矢印)] 右下に当事務所の名前が)
雁木組.jpg

ジャズコンサートの他、
雁木組によるクルージング、ショップ、
キャンドルなどによるイルミネーションが楽しめる[るんるん]

雁木組は、
http://www.gangi.jp/

2011年の様子(このブログ)[左斜め下]
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2011-11-25

時間のある方は、お寄りください[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]京橋川河岸の花壇[かわいい]
131101_0833~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ