広島を舞台にした「BAD BOYS J」(窪田崇監督)[exclamation]
http://bbj-movie.com/

先行上映会が11月3日(日)午後、広島市内の映画館にて行われた。
主演の中島健人(Sexy Zone)、重岡大毅(関西ジャニーズJr)と窪田監督の
舞台挨拶があるというので、
チケットを入手できた我が家のジャニーズファン(娘ら)と付添の妻が
出かけた[るんるん]
[目]娘たち必見のNHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部」[目]
131104_1904~01.JPG

残念ながら、ぼくはひろしま国際平和マラソンの事務所関連行事
があったため、不参加[バッド(下向き矢印)]

娘たちの興奮はすごい[exclamation]
(二人とも大のジャニーズファンだ)
長女は「いつも平面でしか見れない人を立体的に見れた」
という趣旨のことを、何回も繰り返していうし、
次女は「すげー、カッコよかった!」[exclamation×2] 

妻までが、「良かった。ファンになりそう。」と。
妻は「チャラチャラしているジャニーズはどうも・・・と、
思っていたが、トークがしっかりしていて、面白かった。
チャラチャラしているだけではないことが分かった」と。

次女「お父さん、負けないようにがんばってね」
と一言[がく~(落胆した顔)]
競うつもりもないし、競える相手ではない[わーい(嬉しい顔)]

原作漫画を書いた田中宏氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE%8F_(%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6)
監督の窪田崇氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E5%B4%87
とも、広島出身。
窪田氏は、「BAD BOYS」の撮影がご縁で、
広島の繁華街の飲食店などの経営者らとの交流が生まれ、
繁華街活性化イベント「ひろコン!」の
http://we-love.jp/
実行委員長を務めていただいている[グッド(上向き矢印)]
感謝[exclamation]

全国上映(11月9日~)が始まったら是非、見に行かねばと[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]スーパーフジグランもクリスマスモード[かわいい]
131104_1615~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ