11月11日(月)夜、広島市中区のクリスタルビル「ライブ19」にて
歌手・モデルの香音のファースト・ワンマン・ライブが行われた[るんるん]

会場の定員を超える約80名のファンが集まり、
記念すべきファースト・ライブとなった[exclamation]

歌う香音[目]
131111_2106~01.JPG
もう一枚[カメラ]
131111_2052~02.JPG

香音は広島駅南口のエールエール館のイメージキャラクターに採用されている。
自身が作りそのイメージソングとなっている「ラッキーガール」
などの元気で美しい歌声に、参加者は皆、聞き入った[グッド(上向き矢印)]
http://www.yaleyale.jp/?cn=100033

香音の母の田舎が広島(能美島)で、広島生まれだが、
歌手・モデル香音の
広島とのかかわりは2年前の「ひろコン!」のステージから。
そこでのぼくとの出会いがあり・・・という自身の自己紹介の中で、
当事務所の社歌の一部も歌っていただいた[わーい(嬉しい顔)]
感謝[exclamation]

香音は、宇多田ヒカルに影響を受けたとのこと、
小学校3年のときに、最初に買ったCDが、
宇多田ヒカルの「オートマティック」と
「だんご三兄弟」とのトーク[黒ハート]

突然、メロデーが流れてきて、「だんご三兄弟」を歌うハメに[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい2時間となったのでした[るんるん] 

ぼくは、妻の友達なども誘い家族で参加[わーい(嬉しい顔)]
終演後、写メ[カメラ]
131111_2126~02.JPG

ワンマンライブを手伝ってくれたミュージシャン佐々木リョウ[るんるん]
とても素敵な弾き語りと歌、ありがとう。写メも[カメラ]
131111_2127~01.JPG

香音のこれからの活躍を祈る[ぴかぴか(新しい)] 

[かわいい]マリーゴールドがきれいだ(京橋川河岸)[かわいい]
131111_0837~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ