事務所忘年会は「お名前ビンゴ」

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

12月22日(金)夜、リーガロイヤルホテル広島にて、
当事務所の忘年会が行われた🎵

冒頭にぼくがあいさつ📸

この1年間、所員全員の奮闘により、東広島支部・呉支部展開、IT・クラウド化など事務所の挑戦・変革が進み、大きな成果を実現できたことに感謝❗

今回は所員間の懇親を深めるべく「お名前ビンゴ」を実施⤴
1人が8人の人と会話することより、まず、自分を真ん中にした9枡のビンゴの表を作成。例えば、「今年仕事で一番うれしかったことは?」「時間とお金が無制限にあるなら、どこに旅行したいか?」などをお互い質問しあい相手の名前を枡に書く。

そして、ぼくがボックスの中の名前が書いた紙を順番にくじ引きして、最初に一列そろった方がビンゴ!というゲーム。総額〇〇万円の賞品。
質問しあっているところ📸

KC4H1814

最初のビンゴ!は、来年1月から岩国支部長となる廣田麻由美弁護士(右)📸 くじで2等賞を引き当てた。

次のビンゴは、一斉に5人(写真右の5人)📸

〇万円分のANA旅行券の1等賞を引き当てた秘書のSさん(上記写真の右から4人目)

3時間のパーティーは、楽しくて、あっという間に終了した。

山下江法律事務所は、所員一丸となって、みなさまのご相談・ご依頼に応えていくつもりです。
来年も、よろしくお願いします✨