弁護士によるEAP(従業員支援プログラム)始めました!

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山下江法律事務所は、10月1日より
弁護士によるEAP:従業員支援プログラム(Employee Assistance Program、通称:EAP)を始めました。

EAPとは、自社の従業員が職場外で抱える生活上の様々な問題の解決を、雇用者である企業が手助けすることにより従業員を支援する制度です。
 ストレスチェック対策の一つにもなり、弁護士による従業員支援プログラム(EAP)は、弁護士をリーズナブルに活用する福利厚生のひとつとなります。

経営者向けEAP説明パンフレット(クリックで拡大)

従業員向けパンフレットの冒頭

月5万円以上の顧問契約には標準装備しております。
また、EAP単独では月1万円から用意しています。
詳しくはサイトをご覧ください

弁護士による従業員支援プログラムサービスを始めます

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村