再開した「ローマの市場にて」に約30名参加zoom

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨月2月から再開した「ローマの市場にて」。
3月からは毎月開催することになった。zoomにて。

ぼくは広島にてすでに約20年間、ベンチャー企業を支援する
KKC(NPO法人広島経済活性化推進俱楽部)の活動をおこなっているが、
そのご縁で、東京開催の「ローマの市場にて」にも参加させていただいている。
一般社団法人オープンイノベーション推進機構(西澤民夫理事長)主催。

3月17日夜zoom開催には約30名が参加

5社が各10分プレゼンテーション。いくつかを紹介する。

ネットワークセキュリティのシーエスファーム

ベッドの上で使えるミストシャワー(身体清浄機)
浴槽がいらないすぐれもの。株式会社アテック
https://www.atecjp.com/119-2/

リモートで血液検査 株式会社リージャー

ホーム



瞑想をビジネスに

西澤さん「古代ローマの市場では、多種多様の老若男女が集まり、
自由に語り合っていた。そこから新しいものが生まれた」
「このローマの市場にてでプレゼンをした企業からこれまで
4,5社が上場している。」
参加は自由とのことでした。興味のある方はご参加ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村