ワイズメンズクラブ西中国部・部長杯チャリティゴルフコンペ@美和ゴルフクラブ

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ワイズメンズクラブ国際協会西日本区の西中国部
部長杯チャリティゴルフコンペが、10月31日(日)、
美和ゴルフクラブ(岩国市)にて開催され、50名が参加。

ワイズメンズクラブは、YMCAを支援する世界的組織。
西中国部は広島県と山口県の会員からなるが、ぼくは
広島ワイズメンズクラブに所属している。
広島YMCAの顧問弁護士も務めさせてもらっている。

東京に行っていることが多く、ワイズメンズクラブの活動には
あまり参加できてなかったが、ちょうどこの日は広島にいたので、
参加させてもらった。

スタート前の集合写真

広島ワイズメンズクラブのメンバーと
紅葉が始まっており、キレイだ。

各人の参加費がYMCAへの寄付となるが、
全員に高瀬部長から順位に応じた賞品が配られた。
ぼくは日本酒だったが、飲んでいないと言ったら、
最高級ティッシュ10箱入りをいただくことになった。

家に帰ったら、妻がその初めての柔らかい感触に大感激!
ぼくも触ったが、確かに!
これ

高瀬部長とお世話をしてくれた人、
そして、参加者に感謝

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村