NPO法人キープ・ママ・スマイリング@東京中央新ロータリークラブ卓話

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

入院中の子どもに付き添うママ(家族)の負担を軽減しようと
活動している
NPO法人キープ・ママ・スマイリングの光原ゆき理事長
https://momsmile.jp/
が11月22日の東京中央新ロータリークラブ例会にて卓話をしてくださった。

下記部分の支援が必要と(以下いずれも卓話のPPTより)

光原さんは自らの体験も踏まえて、子どもに付き添う親を支援することを
自らの一生の使命として活動を始めたという。
その活動の一部

支援が必要です↓

光原さんは広島生まれの東京育ち。
ご縁を感じています。

また、同例会では第2750地区の東京山王ロータリークラブ会長から
ロータリーの奉仕の精神に繋がるとして映画「二宮金次郎」の上演活動への支援が呼びかけられた。
(金次郎は奉仕の精神により600以上の農村を復興した)

ロータリーは奉仕と親睦の団体です。
ご興味のある方は、もよりのロータリークラブにご連絡ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村