雨の縮景園。。。

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


昼食後の散歩に、事務所から歩いて1,2分の
縮景園に行くことが多いが、先日は雨
どうしようか?
そういえば、雨の縮景園には行ったことがなかったので
傘をさして、出かけることにした。
トップページ | 縮景園

たぶん人はほとんどいないだろうな。。。
予想通り、外国人の旅行客か数人いた程度で、
日本人らしき人は見当たらなかった

アジサイ舟

鯉は元気だ

いつもは、飛び石を歩いて渡ることができるが。。。

こちらからが一番、池が広く見える

雨の日の静かな縮景園も、また、いいものだ 🙂

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村