弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

開店1時間前から行列のできるフルーツサンドのお店「ダ」
前にブログで書いた

「ダ」・・朝から100人行列!

4連休明けの平日午後。
たまたま通りかかったら5,6人しか並んでいなかったので、
これはチャンス!
と買ってみることにした。

道路の反対側の列の先頭の掲示板


ふむふむ・・・

すぐに店の前へ

で、お店に入ろうとすると床に

と言われれば、見ないわけにはいかない!
上を見ると

そうか!いよいよおいしいフルーツサンドを買えるのか!
ワクワク、ワクワク・・・単純にうれしくなった。
値段表。人気のものは売り切れで二重線で消してあるようだ。

お店の中では数人がサンドイッチを作っていた

店員「4連休は人が多くて大変でした。連休明けで今は落ち着いています」
ナガノパープルとWキウイをゲット

ナガノパープルは少々値段が張ったが、種無し最高級のブドウの味は、
甘すぎず、また、甘すぎないクリームとマッチしていて
お店の天井の言葉通り「幸せな時間」となりました
一度に2つは食べきれず、Wキウイは翌日。
厳選されたキウイと思います。素晴らしい味でした
並んでみる価値あり 😀

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です