[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

7月30日昼、広島ドラゴンフライズ後援会理事会が開催された。
オンライン参加3名を含めて19名が参加。他は委任状。
ぼくはオンラインZoomにて東京から参加した。

ドラゴンフライズは、広島のプロバスケットボールチームであり、
今年4月、念願のB1昇格を果たした

ドラゴンフライズB1昇格、おめでとう!!

B1での試合は10月から始まる。
https://hiroshimadragonflies.com/
プロ野球シーズンの終わりころから始まるのがプロバスケットボールだ。

理事会であいさつする山坂哲郎理事長(バルコム社長)

後援会のスポンサードゲームは来年2月の予定と

開幕決起集会や新年会などは、コロナの影響で未定・・・

理事会後、広島ドラゴンフライズの浦社長があいさつ

チーム力強化のために加入した新人選手の紹介などを行い、
B1優勝目指して頑張ると決意表明。
コロナで今までは分散練習だったが、今日から全体での練習に入るという。

ぼくは同社の監査役兼顧問弁護士を拝命している。
B1優勝へ
カープ(野球)、サンフレッチェ(サッカー)に続く広島の第3のプロスポーツとして、
ドラゴンフライズを応援したい

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です