弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨日12月5日、久々に宮島に行き、厳島神社に参拝し弥山(みせん)に登った(一部ロープウエイだが)。
サイトの紅葉だよりでは「落葉」とあったが、今年は暖冬であり、
まだ大丈夫ではないかと思ったからだ。

やはり、まだまだ紅葉は大丈夫であり、十分に楽しめた♪
紅葉谷公園(もみじだにこうえん)にて


山の上の弥山本堂にて

弥山頂上からの景色。前には能美島・江田島などが見える

さて、今回の宮島訪問では、「繁盛」を予感させる2つの光景が。
一つは、すごい数のカワウの大群。

一斉に飛び立った

もう一つは、いわし?の大群。朱色の神社の本殿下の海に

久々に出来立てのもみじ饅頭を食べた

山登りでは汗が出るくらいで、
充実した一日だった 😀

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です