[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨年1月、初めて、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)と弁護士法人山下江法律事務所は
は、早稲田神社(広島市東区牛田早稲田)に参拝し、新年開運祈祷をしていただいた。
当事務所の経営企画部長でありKKC理事でもある山口亜由美が同神社にてが神職を務めている。

KKC役員有志で早稲田神社参拝@広島市東区牛田

そのご利益があったのか、昨年はコロナ禍にもかかわらず、
事業の方は順調に前進し、多くの人々のお役にたったのではないかと思う。
それでということでもないが、今年も新年祈祷をやっていただこうということになった。

計画したのは昨年12月初めだったと思うが、
1月初旬で、ぼくが広島にいて都合がつく日が1月11日昼のみだった
のでその日に決めたのだが、、、

それが、何と!
「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる「最強の吉日」に当たるという。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61dcd1dee4b0bb04a648d6e9

早稲田神社内祭壇前

祈祷開始・玉串奉納


終了後、KKC有志と当事務所有志にて記念撮影

同祈祷が終わった後に、
一般社団法人はなまる相続と同理事・大野さん所属のセブン合同事務所も祈祷をしてもらった。
はなまる相続関係者の集合写真

天赦日にての新年開運祈祷!
関係団体が一層順調に活動ができて、
多くの人々のお役に立てるようにお祈りする

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。