さて、なんの値段でしょう?

ぼくの昨日(5月22日)の昼食のおかずの値段だ[わーい(嬉しい顔)]
当事務所近くにある「ホットデリカ田舎」[ひらめき]
http://oomin77.blog97.fc2.com/blog-entry-305.html

ここの経営者とぼくは、
広島県中小企業家同友会の中9地区でご一緒している
こともあり、
この店でお昼のおかずを買うことが多い。

無添加で健康的なおかずを量り売りしており、
そのグラム数で値段が決まる。

それがどうした?

と思われるかもしれないが、この499円、
なんと、その前日も499円だったのだ[exclamation×2]

ぼく「昨日も499円だったね」
店員「そうでしたね。びっくりしました。」
と店員も覚えてくれていた。

オカズの種類はたくさんあり、
前日とは異なるものを選んだのだが、グラム数は、
前日とピッタリ同じだったということになる。

これが今日のおかず
120522_1203~01.JPG
ゴーヤチャンプルに、イタリアン風サラダ、
ミンチ肉を挟んだなすびを揚げたもの、
それに、レバと野菜の炒め物[グッド(上向き矢印)]

大変美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
感謝[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ