当事務所は弁護士20名・秘書30名で、年頃の独身が多く、
結婚が続いている。今回で、今年4人目。
加藤泰弁護士の結婚式・披露宴が昨日(6月16日)午後、
広島市内のオリエンタルホテルにて行われた[るんるん]

ぼくは、主賓・乾杯あいさつの担当として、
招待された。所長としての当然の役割だし、
所員はみな、家族のように思っているので、
本当に嬉しいことだ[わーい(嬉しい顔)]

結婚式・披露宴の様子を少し披露し、
幸せのおすそ分けを[かわいい]

結婚の宣誓が終わった後のお二人と神父さん。
120616_1212~01.JPG
美男・美女のカップルの誕生だ[黒ハート] おめでとう[exclamation×2]

披露宴の最初に、乾杯のあいさつをするぼく[わーい(嬉しい顔)]
resize0028.jpg

当事務所の幹部(田中伸副所長弁護士・柴橋修弁護士)と一緒に。
resize0029.jpg

新婦さんのご友人がハワイアンダンスを[るんるん]
120616_1356~01.JPG

披露宴会場は、天井を見ると
120616_1535~01.JPG

「不思議の国のアリス」の世界のように楽しい[るんるん]
お二人が楽しくて、笑いの絶えない家庭を築かれることを祈る[ぴかぴか(新しい)]

おまけ[わーい(嬉しい顔)]
昨日午後には、ぼくが理事長を務める
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)
の第18回起業家・投資家・専門家お見合い交流会があったが、
上記結婚式・披露宴と重なったため、プレゼンテーションの部は
欠席とさせてもらい、代わりに大野副理事長にすべてを任せた。
ぼくは、夕方の懇親会の挨拶から参加した。
懇親会のあとでの打ち上げに出てきた焼酎とワインのラベルが
お店のご配慮でこんなふうに[exclamation]
120616_2042~01.JPG
お店は「暖厨」(だんちゅう)。うらぶくろ商店街。
感謝[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログと競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ