[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

4月22日(土)夜、3月まで竹屋小学校の校長だった尾形慎治先生の退任記念祝賀会がANAクラウンプラザホテル広島にて開催され、99名が集まった

竹屋小学校教職員を代表して教頭先生(現・校長)、地区を代表して竹屋地区社会福祉協議会の近藤会長、そして、同校PTAを代表してぼく(全体の代表はぼく)が呼びかけたものだが、尾形校長先生のお人柄と思うが、こんなにもたくさんの方々にお集まりいただいた。感謝!

壇上で開会のあいさつをするぼく

4年間の竹屋小学校校長と教育センターでの教員含む教員生活37年間をお祝いするとともに、竹屋小学校における生徒指導・学力向上に多大な貢献をされたことに対し感謝を述べた。

お祝いに竹屋南中ソーラン隊(中学生以上の8名が駆けつけ)がダンスを披露。
中学生になったばかりの次女は中学生以上が着れる「翼」の法被を着てセンター

KC4H0484

ショート動画あり
170422_1847-01

テーブルごと交代に校長先生囲んで記念写真。妻も参加(右端)

170422_1912

最後に、尾形校長先生とツーショット

KC4H0487

尾形校長先生は、
毎朝登校時の正門でのハイタッチを始めとして、生徒全員に対し我が子のように愛情をもって接してくれた。最後の卒業式の日には泣く児童が何人もいた。
教職員に対しても愛情深く接し、教職員は生き生きと生徒指導に当たることができた。

改めて感謝の意を表明するとともに、健康に気を付けて今後も一層のご活躍をされることをお祈りします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です