この11月3日(土)、10日(土)の連続2週末、
中央通りを挟む西側と東側に分けて、
合計で、男1900人×女1900人の
日本最大級の街コンが開催中だ[グッド(上向き矢印)]
main2 (1).jpg
http://we-love.jp/

すなわち、3日は、本通り・並木通り近辺、
10日は、流川・薬研堀近辺にて[るんるん]

当事務所は、ひろコンの第一回目から今まで、
繁華街活性化イベントを盛り上げるべく、
協賛・協力をしてきた[わーい(嬉しい顔)]

3日は、午後5時30分から、アリスガーデンにて、
カウントダウンステージが開催された[手(グー)]
ぼくも、広島県社交飲食生活衛生同業組合の
顧問弁護士として、昼間の
ひろしま国際平和マラソン10キロ完走の勢いを
引き継ぎ、ステージ上で、開催に当たっての注意事項
をのたまうこととなった[わーい(嬉しい顔)]

飲酒運転禁止とセクハラ注意の2点だが、
陰気にならないように、
明るく元気にガッツにこなした(つもり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3日のパンフレットにもこのように[目]
121106_2142~01.JPG
拡大すると
121106_2142~02.JPG

ぼくのあいさつのあとに、広島のダンスユニット「MAPLE」
http://www.studio-maple.jp/shop_info/
が、AKB48の歌とダンスを元気よく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
121103_1741~01.JPG
それまで遠巻きに見ていた参加者などが、
どっと、「メイプル」の周りを取り囲んだ[がく~(落胆した顔)]
121103_1745~01.JPG

やはり、歌とダンスの方が断然楽しいようだ[わーい(嬉しい顔)]
今週末土曜日、興味ある人は参加してみては[るんるん]
(20歳以上であれば既婚・未婚に関係なく参加可)

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ