昨夜(4月24日)、広島市のホテルグランヴィア広島
にて、ぼくが所属している広島北ロータリークラブの
創立44周年記念例会及び夫人同伴懇親会
が開催され、妻といっしょに参加した[わーい(嬉しい顔)]

ロータリークラブは、1905年アメリカのシカゴにて、
青年弁護士ポール・ハリスの呼びかけて始まり、
奉仕と親睦を広める組織として全世界に
発展してきた。

当クラブは、広島市内にある12クラブの中で、
5番目に、1969年4月24日設立された。

今年度の奉仕事業としては、
東日本大震災復興支援や
特別養護老人ホームへの高機能車イスの寄贈などを
行ってきた[グッド(上向き矢印)]
http://www.hnrc.jp/activity/activity.php

懇親会では、
広島で活躍する香取優希ミニコンサート[るんるん]
130424_1945~02.JPG
(映画タイタニックのテーマソングを歌う優希さん)

3,4年前にディナーショーに行ったことがあるが、
ぼくたち夫婦のことを覚えてくれていた[わーい(嬉しい顔)]

ダンスパフォーマンス[るんるん][るんるん]
130424_1959~01.JPG
中高生女子のメンバーだが、テンポもよく、
元気いっぱいで、元気をもらった[手(グー)]
などなど。

奉仕活動は、自分自身に喜びをもたらすものでも
ある。一人ではなかなかできないという人は、
是非、ロータリークラブに注目を[グッド(上向き矢印)]

優希さんとのツーショット[カメラ]
130424_2031~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ