先週金曜日午後13時30分~18時,
広島弁護士会館にて,
当事務所の弁護士・相続アドバイザーは,
「相続相談勉強会」を開催した[グッド(上向き矢印)]

講師は,名古屋の
ロウタス法律事務所所長の
高橋恭司弁護士。

ロウタス法律事務所は,
全国的にもめずらしい
相続と知財に特化した法律事務所だ。

勉強会の様子[目]
IMAG0876.jpg
(下の写真の右が高橋先生)
IMAG0875.jpg

依頼者に満足していただくために,
ホワイトボードなどを使いながら,
丁寧にトコトン説明していく姿勢は,大変勉強になった[手(パー)]

高橋先生に感謝[exclamation]

今回の勉強会の成果を実践し,
依頼者に満足していただく相続相談を
していきたいと思う[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]道端の花壇2[かわいい]
130512_0923~02.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ