昨日(8月12日)、修道高校23回生の還暦(経過)記念同期会
の第1日目「記念ゴルフ大会」が、広島の鷹の巣ゴルフクラブにて
行われ、東京や大阪からの同期生含めて8名が参加した[グッド(上向き矢印)]

熱中症の危険を乗り越え参加した勇気ある同期生は、
この8名。スタート前の1番ホールにて[カメラ]
__0001.JPG

いや~、それにしても暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
全員、無事生還できた[わーい(嬉しい顔)]

ぼくは、ゴルフのときは、スタートの1時間前に
ゴルフ場に到着し、30分程度の練習を
することを常としているが、
この練習で、すでにシャツもズボンも
汗でびっしょり[がく~(落胆した顔)]

スタートの時には、すでに疲れ気味[バッド(下向き矢印)]
情けない[ふらふら]
ダブルペリアにて、上位入賞はできたが・・・

80点代グロストップ(最高点)は、N君。
熱中症予防の暑さ対策をバッチリ用意してきたが、
それに神経を集中し過ぎて、
なんと、ゴルフ用具一式とゴルフ靴を忘れてしまったという[がく~(落胆した顔)]
(ゴルフ場から借りてプレー)

真夏のゴルフは、道具より、
暑さ対策が勝敗を決するようだ[わーい(嬉しい顔)]

暑さ厳しきながらも[たらーっ(汗)]楽しいゴルフでした[るんるん]
みなさん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ