「江田島市の汚染土処理問題が県議選呉市選挙区で争点化」の記事@日刊広島

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

2日続けて、江田島市の汚染土処理施設問題の話になりますが・・
3月14日(木)発行の日刊広島にこんな記事が掲載されていた(クリックで拡大)

江田島市地元の漁協や広島県連、そして、地元住民らのほとんどが反対している
江田島市沖美町での汚染土壌処理施設。
もちろん、江田島市選挙区の県議会議員は反対を表明している。

が、江田島市(江田島・能美島)のお隣の倉橋島(呉市選挙区)の県議会議員の一人が、
汚染土壌処理施設を稼働させようとしているフルサワを支援している。

牡蠣生産量は、呉市が1位、江田島市が2位。
牡蠣業者に大打撃を与えかねないフルサワによる汚染土壌処理施設稼働にストップを。

選挙は、民意の反映を示すもの。選挙民の賢明な選択を願う。

これが日刊広島

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ