早瀬大橋東口近辺で清掃ボランティア!感謝!!

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

連休最終日の昨日のこと。
能美島(江田島市)には、宇品から切串までのフェリーにて行くことが多いが、
今回は、音戸大橋周辺のつつじを見ようと、呉経由での陸路で向かった。
残念ながら、つつじはすでに時期を過ぎており、ブログにアップはできなかった。
来年は、もっと早めにいかねば・・・

で、倉橋島を半回りして、午前7時ころ早瀬大橋に登ろうとしたとき!

早瀬大橋の倉橋島側(東口)近辺に大勢の人が
ボランティアによる草刈りなどの清掃活動のようだ

崖にもたくさんの人が

車を路地に止めて、参加者の一人に聞くと、
「早瀬地区の子ども会、女性会、老人会で行っている」とのこと。
土井呉市会議員も参加されていたようで、facebookにアップされていました。
それによると、午前6時半から1時間半、約50人で行ったとのことです。

いつも、気持ちよくここを通れているのは、この方たちのお陰かと。
ありがとうございます!感謝に尽きない

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ