修道23回生関東地区同期会@クニチャン(稲田堤のお好み屋さん)

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

12月7日(土)午後、川崎市多摩区の稲田堤にあるお好み屋「クニチャン」にて
修道高校23回生関東地区の同期会が行われ、お店定員いっぱいの24名が参加した。
クニチャンの経営者が同期生だ。
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14036246/

年1回、この時期に関東地区在住の同期生が集まるが、いつも定員がすぐいっぱいになる。
すでにリタイアして悠々自適の生活を送っている人も3分の1程度はいるようだが、
まだまだ働いている人もいるぼくもその一人 😀

仕事で途中で帰る人もいたので、早めにクニチャンの前で集合写真

学生当時の思い出話や近況をお互い報告しあった。店の中で


クニチャンと奥さん、娘さんが手伝ってくれた。
鉄板焼きなどの最後にお好み焼き。どれも大変美味しい
クニチャンに感謝!

ぼくも発言。
再来年2021年3月、ぼくらは高校卒業50周年を迎える。
「全員出席」の意気込みにてみんなを集めましょう。
修道高校23回生の同期のみなさん。
2021年3月20日(土・祝日)卒50周年記念式典・懇親会に集まりましょう

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ