KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)忘年会2019

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

12月13日(金)夜、山下江法律事務所会議室にて、
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)の定例役員会が開催され、
次回第41回起業家・投資家・専門家プレゼン交流会(2月15日午後)の内容などについて
検討決定がなされた。福岡在住の役員はチームス(マイクロソフトのテレビ会議のような装置)にて参加。
https://keizai-kassei.net/

その後、隣のビルの2階中華料理店「敦煌」にて、忘年会が開催された。
近況報告や来年の抱負などを語り合った。

KKCは平成13年6月設立以来、エンジェル投資の促進、起業家支援を行ってきた。
現在は、年3回(2月、6月、10月)の起業家・投資家・専門家プレゼン交流会を
中心とした活動を行っている。

これらの活動はすべて約20名の役員がボランティアにて行っている。
KKCの活動をとおしてのエンジェル投資額はこれまでの合計で1億2000万円程度
となっており、広島の経済活性化に寄与していると思われる。

役員のみなさんの活動に感謝します
これからも、よろしくお願いします。

忘年会参加者による集合写真

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ