様々な医療支援プロジェクト@東京中央新ロータリークラブ

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

東京中央新ロータリークラブのコロナ支援プロジェクトを紹介します。
以下は、5月6日facebookにアップされた清宮幹事(次期会長予定者)からの報告です。
・・・・・・・・・

福元会長の素晴らしいリーダーシップのもと
緊急プロジェクト 医療支援プロジェクトが立ち上がっています
来週には、東京築地ロータリークラブも声を上げてくださり、四病院(予定)へ カツザ ハミルトンのカツサンド、せいとうのハンバーグサンド、穂のかの日本食弁当が医療従事者に届けられます!
マスクは台北牡丹ロータリークラブから
防護服は白坂さんのつてで
そして、フェースシールドは福元会長の手配で可能になりました!

当初、医療現場の状況を考えると逆にご迷惑にならないか、と逡巡したことも事実です
そんな中、私たちの(福元会長の)想いが、形になっていく姿に感動いたしました

確かに現状、環境を考えて、お断りになる病院もありました
でも、気持ちが嬉しいと、心からのお礼をいただきました

何より各病院へのコネクションは会員それぞれのネットワークとロータリークラブの信頼性があってこそでした

まだ途中のご報告ですが、東京中央新ロータリークラブのみなさん、今 私たちの出来ることを行いましょう! みなさんが思いついたことを私たちはサポートして一緒に動きます!

東京中央新RCで2020年4月から行なっている医療支援プロジェクトのドキュメンタリーです。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ