清宮会長、還暦おめでとう!@東京中央新ロータリークラブ例会

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

11月30日(月)の東京中央新ロータリークラブ例会は、
帝国ホテルとzoomのハイブリッド方式で行われた。
久々のリアル例会でもある。

密を避けコロナ感染を防ぐため、例会は丸テーブルではなくスクール方式で行われた。

例会が始まってしばらくし、サプライズが
清宮会長が還暦を迎えたので、そのお祝いだ。
誕生ケーキとその他プレゼントが。
高橋幹事から清宮会長に花束贈呈

この日の卓話は、他クラブのロータリアンから
「ロータリークラブ提案で実現した国家事業
~首都高地下化への12年の歩み~」と題して行われた。

首都高が老朽化していることや日本橋の上空が首都高で覆われ空が見えない
などの問題を解決すべく、ロータリークラブから国に対して、
首都高の地下化が提案され、実現へ向けて動いていることが報告された。
大きな「社会奉仕」活動だと思う。

当クラブと友好関係にある台北牡丹ロータリークラブ(台湾)から
同クラブで着用しているお揃いのマスクが送られてきた。
同クラブは約30人で全員女性とのこと。マスクを付けて

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村