[email protected](ソアラ)創業20周年、おめでとう!@オンライン同窓会

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

広島市中区において、シェアオフィス「ソアラビジネスポート」
を運営しスタートアップ(創業間もない企業)の支援をしている
株式会社ソアラサービス
https://www.soa-r.net/
が、最初の施設開設2001年7月から20周年を迎えた。

それを報じる中国新聞8月25日号の記事(クリックで拡大)

20周年を記念して、9月1日(水)18時からオンライン同窓会が開催された。
約30名が参加。司会のスタッフと牛来(ごらい)社長(右)

これまでの170枚の写真をもとに、この20年を参加者とともに振り返った。

牛来さんは主婦として開業し、何人かとシェアオフィスを持ちたいと
考え、20年前10人でスタート。そのころのセミナーの様子

2年前の12月ピッチイベント(起業家による短時間でのプレゼン)では、
ぼくもアドバイザーとして招待された。その時の写真

現在シェアオフィスの入居者は約100名。
ここからスタートアップが羽ばたいている。

ソアラでは、入居しているデザイナーなどと他の企業との
コラボ商品も続々開発。多数あるがその中の一部の画面

ソアラが創業支援により広島の経済活性化に貢献してきたことは
間違いない事実であり、牛来さん他スタッフのがんばりに
感謝の意を伝えたい。
益々の発展を祈念する。

今後とも、ソアラを応援していきたいと思った。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村