東京六大学野球、東大vs慶大

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

修道高校から慶応大学に進学した同級生から、
東大対慶大の東京六大学野球に行かないかと声がかかったので、
19日、神宮球場にでかけた。

秋季リーグ戦の事実上の初日で天気もよく、
コロナ禍のなかでは、まずまずの人が来ていた。
外野席は応援団のみで入場不可。

たぶん、東京六大学野球に来たのは初めてかもしれない。
そもそも、東大は万年最下位
他の私立大学は強い選手を集めることができるが、東大は
それができないので、やむを得ないことだと納得している。

今回の相手は春季リーグで優勝し、現在最強と思われる慶大。
東大の負けは予想しての参加だったが、見ていて力の差は歴然。
1対15の大敗でした 🙁
それでもがんばった東大野球部にエールを送りたい

気持ちよかったのは、両チームの応援団。
コロナ禍の中で、久々に、大声・大音響での応援に元気をもらった。
遠くからで分かりにくいが、慶応大学応援団

大学カラーのライトブルーの旗を振る東大応援団

ネット裏も席が空いていて、選手をまじかに見ることができた。
誘ってくれた同級生と

楽しい一日でした。
感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村