母校修道中学校・高等学校がロケ地に@アマゾンプライム「HOMESTAY」

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

中高の同級生から、ロケ地のメインが広島で、
学校ロケが修道学園(修道中学校・修道高等学校)という映画が、
アマゾンプライムでやっているよ、とのラインが届いた。

へ~!それは懐かしいかも・・・
ということで、アマゾンプライムを覗いてみた。
HOMESTY(ホームステイ)

母校修道中・高にいたのは50年前なのでだいぶ様子は
変わっているが、雰囲気は伝わってくる(^^)/


映画では「修友学院高等学校」「創立100周年」と。
実際の修道学園は3年後の2025年に創立300周年を迎える。
https://gakugai.shudo-h.ed.jp/300th-donation/
男子校だが、映画では男女共学となっている。

そでに白線の入ったなつかしい制服はそのまま採用されていた。

最後のエンドロールに、修道中学校・修道高等学校の文字が

で、映画の内容は?
それは見てのお楽しみ・・・
ちなみに、主演の「なにわ男子」の長尾君につき、
次女は二番目に好きと(笑)

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村