東京から江田島に移住したIT企業ジーンリーフ

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨年5月に東京から江田島市に移住したIT企業GeneLeaf(ジーンリーフ)の
安西翔平さんらとランチをご一緒した。

海のみえるオフィスで働きたいと仲間5人と江田島市に移住したという。
企業理念がとても素敵だ!
「私たちGeneLeaf(ジーンリーフ)は、クライアントの方々の、エンジニアの方々の、
そして社会の理不尽を解決します。
エンジニアが不足している世の中で、想いを形にできない方の理不尽を。
つらい労働環境を経験した、エンジニアたちの理不尽を。
教育によって格差が再生産されてしまう社会の、理不尽を。
教育で優れたエンジニアリソースの提供で、
辛くない労働環境を創出することで、解決していきます。」

気づいた方もいらっしゃるかもしれないが、社名は
「理不尽」をひっくり返したもの。

同社のサイトから↓

https://gene-leaf.co.jp/

江田島市のDX推進本部補佐官も務めている社長の安西翔平さんは、
江田島市にプログラミングのための学校を作りたいという。
これまた素晴らしい

江田島(能美島)が、ITの島になればいいな~
同島出身のぼくとしては、是非応援したいと思った。

まだ25歳の安西さんと当事務所横のグランドタワー「さんび」の玄関で

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村