弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村
Tambun(タンブン)とは、タイ語で「徳を積む」という意味。
誰かのために良い行いをすれば、幸せが自分に返ってくるという仏教の教えという。
タイのスラム街の子どもたちに対し、音楽を通した奉仕活動をしてきた
ピアニスト・作曲家 宮野寛子さんhttps://hirokomiyano.com/
シンガーソングライター 新妻由佳子さんhttps://yukakoniizuma.com/
4月7日、東京中央新ロータリークラブの例会にて卓話をいただいた。
テーマは、
Tambun Project
〜タイ スラム街の子どもオーケストラとの共演について〜
お話されるお二人
タンブンプロジェクトを説明したチラシ(クリックで拡大)
話を聞くのに夢中になって、PPT画像はいいものが
とれなかったが、その一部
お二人で始めた活動という。
その輪が大きくなっていくことを願う
宮野さんとのご縁は↓
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村