サンシャインサザンセトまでクルージング♪

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

7月29日(土)、当事務所呉支部を中心としたメンバーにて、
倉橋島(呉市)のヨットハーバー「アイルマリーン」から山口県周防大島のリゾート施設「サンシャインサザンセト」まで、クルージングを楽しんだ🚤

出航前の桟橋にて📸

操縦席の宮部呉支部長📸

交代で運転📸

風はほとんどなく、穏やかな海をドンドンすすむ。
倉橋島の桂浜沖、鹿島沖、続島沖、情島沖を通って、
多島美を楽しみながら、周防大島のサンシャインサザンセトへ約1時間半。
途中、スナメリの背中かお尻を3、4か所で確認できたが、
顔までは見れなかった。

サンシャインサザンセトでは、新しく施設専用の桟橋も出来ていた。
係船中📷

浜近くのテラスにてBBQ。温泉(海水浴)付きセットでお手頃な値段📸

アロハな島、周防大島。

KC4H1018

ここでは、毎週土曜日夕方から夜まで約6時間にわたり、
多数の団体の参加によるフラダンスショーが行われている。
夕方前には出発したので、見れなかったが、これがステージと客席📷

KC4H1017

橋も架かっているので、もちろん車でも行けます。
是非、一度訪れてみては。
http://www.sunshine-jp.com/