広島ドラゴンフライズがNOVAホールディングス傘下に

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

広島ドラゴンフライズ(チーム)は、株式会社広島ドラゴンフライズが運営しているが、
同社が、NOVAホールディングスの傘下入りしそのグループ会社となった。
それを報じる中国新聞セレクト版12月13日号

これまで同社のほとんどの株式を保有していたウォンツ創業者F氏が、
所有するすべての株式をNOVAホールディングスに譲渡したことによる。
同ホールディングスは、学習塾、英会話塾など2000校以上を展開し様々な事業を行っている
会社だ→https://nova-holdings.jp/

12月10日(月)、広島ドラゴンフライズの臨時株主総会が開催され、
株式の譲渡の報告とともに、新たに坂本新会長の選任などが行われた。
上記記事は、その後の記者会見の様子。

なお、これまでの浦社長やその他運営体制は今まで通り。
ぼくは同社の監査役・顧問弁護士を仰せつかっているが、これも変更なし。

資本力を有する同ホールディングスがオーナーとなり、
チームの強化などに一層の力が投入できるものと期待している。

今度こそは、B1昇格へ!
さらにみなで応援していきましょう

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ